hum-id

米Amazonの国際便がDHLで発送されたけど通常配送なのにめちゃくちゃ速かった。

少し早いブラックフライデーセールで米Amazonから注文したのですがなんと三日で届きました!あまりにも早くて驚いたので追跡情報を確認してみました。

タイムライン

11/26 19:30(日本時間) にAmazon.comで注文

注文したのはFitbitのVersa 2 です。あまりにも良すぎたのでレビューも書きました

11月, 26 2019

11月, 27 2019

11月, 28 2019

11月, 29 2019

11月, 29 2019

なぜこんなに早かったのか?

予想なんですが、ブラックフライデーセールのフライング的な販売だったので、在庫も流通もブラックフライデーセールに合わせて強化していた上に空いていたので各チェックポイントで待たされることもなく最速で来たのかと思います。